プロテインバー 美味しいのは、シンサのプロテインクリスプ一択

こんにちは!!

こばごんです。

 

 

みなさん、

 

プロテインバー食べてますか?

 

 

ダイエットとか、あまりカロリー取りたくいないけど、甘いものは食べたい!!

ありますよね。

 

僕は、毎日思っています。

 

そんな風に思いながら、甘いものを我慢したり、
罪悪感にさいなまれながら、甘いもの食べたりしていませんか?

 

 

その悩み、

 

シンサのプロテインクリスプ

 

で全て解決します。

 

超絶美味しい、プロテインバーです。

 

 

今回は、太りたくないけど、美味しく甘いものを食べたい!!

 

そんな方に、超絶一押し、シンサのプロテインクリスプの素晴らしさを紹介します!!

 

 

 

そもそもプロテインバーってなに?

プロテインバーとは、

 

タンパク質を多く含む、バーの形をした食品

 

です。

 

スニッカーズとかソイジョイに形が似ています。

味は、チョコレート味を中心に、色々とありますが、
お菓子のように甘い味付けのものが多いです。

 

 

どういった用途で食べるのかというと、

 

筋トレをしている人は、こまめにタンパク質を摂取する必要があります。

 

自宅なら、プロテインを飲んだり食事を作ったりして摂取できるのですが、
外出先など、なかなかタンパク質を摂取できない環境もあります。

 

そんな時のために、持ち運びしやすい、お菓子の形をしたプロテインバーを、
タンパク質摂取に活用したりしています。

 

 

なので、基本的には筋トレしている人が食べるイメージですが、

普通にお菓子を食べるより健康にイイです!

 

基本的に、お菓子は、高カロリーで太りやすい!

 

詳しく知りたい方はこの記事をお読みください。

ryo-seitaishi.hatenadiary.jp

 

 

で、お菓子を食べるくらいなら、プロテインバーを食べると、甘いお菓子を食べる欲を満たされ、体にもイイです。

 

 

一般的なプロテインバーは美味しくない!!

ですが、ここで大きな問題があります。

 

 

一般的なプロテインバーは、美味しくない!!

 

 

物によっては、美味しいものもあるのですが、
基本的に、ネッチョリ、ボソボソ、硬い、食感がほとんどです。

 

THE海外のお菓子、みたいな、、、

なので、お菓子食べてるような感じがあまりしません。

 

 

またコンビニで買えるプロテインバーは美味しいですが、栄養成分があまり良くはありません。

 

 

 

シンサのプロテインクリスプは、サクサク、美味しい!!

美味しい、プロテインバーはないのか、、、

と悩んでいた時に、ふと買ってみたこちら、

 

f:id:kobagon:20180320235056j:plain

 

シンサのプロテインクリスプ

 

です。(写真はチョコレートクランチ味、ソルテッドタフィープレッツエル味

 

 

ちなみに一般的なプロテインバーはこちら

 

だいたい、こんな見た目してます。

 

一般的な物は、スニッカーズのような印象を抱くのですが、

ネッチョリ、ボソボソ、硬いです。

 

 

 シンサのプロテインクリスプは、見た目を裏切らない、サクサク感!

味も、この二つは抜群に美味しいです!!

 

ただ、ちょっと海外のお菓子の匂いはあるので、そういうのが苦手な方はダメかもしれません。

 

 

でも、一般的なプロテインバーの、仕方なく食べてる感ではなく、

お菓子食べてる感覚で、プロテインバーを食べることができます!!

 

 

栄養成分も◯

美味しいだけじゃなく、栄養成分もイイです!

 

1本あたりの栄養

230kcal タンパク質:20g 脂質:7g 炭水化物:23g

 

一本でプロテイン1杯分のタンパク質を摂取できます。

 

 

正直、脂質がもっと少ないとか、タンパク質がより多いといった、栄養に優れたプロテインバーは他にもあります。

 

ただ、美味しさを考えた時に、シンサのプロテインバーが一番バランスが取れています!!

 

 

 

まとめ

筋トレ初めて、食事に気をつけて、でもお菓子食べたい、、、

 

プロテインバーは美味しくない、、、

 

 

そんな人にこそ試してほしいプロテインバーが、シンサのプロテインクリスプです。

 

騙されたと思って一回購入してみてください。

病みつきになること間違いなしです!!

【スポンサーリンク】