ブログは自由に書くに限る!

f:id:kobagon:20171031232432j:plain

 

 

こんばんは!!

 

柔整師のこばーんです!!

 

 

 

僕の周辺の知り合いもブログを始めたり、ツイッターでもブログをしている人をよくフォローしているのですが、

 

 

「もっと自由に書いたらいいんじゃない?」

 

 

と考えることが多い今日この頃です

 

その理由を考えてみました!!

 

 

 

そもそも価値あるブログなんて一握り

お金を得るために、価値ある情報を提供するブログを書いている人をよくみますが、

 

 

「本当に必要とされているの?」

 

 

と感じます

 

 

僕も、最初はお金を得たいから価値あるブログを書く!!と思っていたのですが、

いざ始めると価値あるブログなんてそうそう狙ってかけないです

 

それでも自分の今までの経験を生かして、価値ある記事を書いても、ほぼほぼ出回っている情報です

 

 

だったら、人から必要とされるとかじゃなくて、好き勝手書いて、それを気に入ってもらう人を増やしていく方がぜったいイイ!!

 

なので自由勝手にブログ書きますww

 

 

 

マニュアル通りなんて面白くない!!!

ツイッターやブログ見ていると、色々教えてくれる人が多いですが、そのままマネしているのって面白くない!!

 

もちろんある程度参考にするのはイイと思います

 

 

でもみんながみんな、ドラマチックな自己紹介を書いていたり、ツイッターで有益な情報しか書かないようにしたり、ホリエモンの書籍を紹介したり、、、

 

 

なんか面白くないwww

 

 

参考にはするし、パクるけど、好き勝手します!!

 

 

 

書きたいから書くが一番!!

勢いって大切です

 

 

やらなければとか思って、していることって、上手くいかないですよね

 

ブログでも一緒だと思うんです

 

 

とにかく勢いに任せて書く

 

文章がめちゃくちゃでも、ノリにノッテいると面白いです

 

 

むしろめちゃくちゃなのも愛してくれ!的なww

 

 

 

 

まとめ

 

とにかく好きなように書く!!

 

 

以上!!!!

 

 

 

 

 

おっぱい!!!!!!!

【スポンサーリンク】