人間理論では動かない話

 

 

 

僕は理論人間だと思ってます。

 

 

納得できることは行動できるし、納得できないことは行動したくない。

 

 

だから色々調べたりする癖があります。

 

 

 

 

でも人間理論ばかりで行動してるわけではない。

 

 

よく相談されるのが、

 

痩せるために、「食事気をつけたり、運動することが大切なのはわかるのですが、行動できないんです、、、」

 

みたいな方は多くて、そういう方に分かっているならやりましょうと言ってもなかなか行動できない。

 

 

分かっていても行動できないというやつです。

 

 

 

そういう人でも、行動に移してもらう。

 

 

そんな人になれたらなと思う今日この頃。

【スポンサーリンク】