生きることについて

f:id:kobagon:20180724005409j:image

 

 

先日、父が亡くなった。

 

そして、高校時代にアルバイトしてた時の知り合いが亡くなった。

 

 

 

覚悟してたことなので、今のところすごく悲しいとかはないのだが、立て続けにこういう事があると人生を考えたりする。

 

 

 

 

考えた結果、自分らしく生活するのが1番、という考えがしっくりきた。

 

自分らしくない事をするのはしんどいし、うまくいかない。

 

 

なんでも、好きなことをやればいいし、得意な事を強みにしたらいいし、嫌なことは辞めればいい。

 

 

そうすれば、楽しく生きられるのではないか。

 

 

 

自分の人生だから、充実した楽しい人生を送りたいものですね。

 

【スポンサーリンク】