ずうずうしいくらいが丁度いい

最近、ずうずうしいって長所だなと思う。

 

 

もちろん嫌われることもあるでしょうが、メリットもたくさんある。

 

 

 

特に初心者の頃はずうずうしいくらい行動したり聞きまくると成長が早い。

 

 

 

最近大三国志というスマホゲームをしている。

 

 

他のユーザーと同盟を組んで活動したりする。

 

これがまたややこしい。

 

チャットしながら協力するわけで、初心者はなかなかやり方がわからなかったりする。

 

 

 

で、その中に凄く図々しい人がいてる。

 

 

相手には凄く手間のかかることをやらせたりしているのだ。

 

 

しかも協力してくれる人がいてる。

 

 

 

礼儀などがおろそかになることがあるので注意を受けたりしてるのだが、なかなか成長が早い。

 

 

 

自分は相手にどう思われるのか考えてしまうタイプだから、羨ましい限りである。

 

 

 

目に見えない人たちだからより関わりには慎重を期したほうがいいのかもしれないが、同じゲームを楽しんでる通し、もっと図々しくなってもいいのかもしれない。

【スポンサーリンク】