ズボラ弁当でもいいんじゃない?

f:id:kobagon:20180711233927j:image

 

 

 

今日のお弁当。

 

コメ

鶏胸肉のつくね

きんぴらゴボウ

 

味気ないなー

 

 

だいたいいつも昼ご飯は大量に作り置きをして、一週間くらい同じものを食べてます。

 

 

同じものを食べてても、あまり飽きない性格なのでだいたい同じものです。

 

 

あとは鶏胸肉を湯がいてブロッコリーと一緒に食べたり、

鶏胸肉を焼いたもの入れたり

 

 

簡単な料理がほとんどです。

 

 

 

もちろん美味しく食べたい人は食べればいい。

 

 

ただ僕は、健康で筋肉つけながら痩せたいので、カロリー管理もしやすいように、同じものばかり食べてます。

 

 

 

周りを気にするとすごく綺麗に弁当作ったりしてる人もいてますが、そういう人は才能がある人です。

 

 

あまり料理楽しめない人は、大量の作り置きがおススメ。

 

 

絶対外食するより健康になりますよ。

 

【スポンサーリンク】