見た目の印象

 

人は見た目が9割という本が昔話題になった。

 

 

見た目とは言わなくても、外面や第一印象は絶大な印象を与える。

 

 

 

やはり自信があるように振る舞う人は、何か信頼できるし、

 

落ち着いたような話し方をする人は、安心できる

 

笑顔が素敵な人は、心が安らぐ

 

 

などなど第一印象は絶大である。

 

 

 

 

 

なのについつい悪い状態が出てしまうのも第一印象。

 

 

疲れてる表情や、自信のなさ、笑ってないなど、悪い印象を相手に与える。

 

 

だから常に明るく元気でいることは大切だし、本当の意味で自信がつくように普段から勉強しないといけない。

 

 

第一印象は即効性のある、今すぐ印象を高めれる裏技である。

【スポンサーリンク】